2010年5月10日月曜日

iPad 予約しました!

待ちに待たされたiPadが!本日5/10にやっと先行予約始まりました!

当初の予定通り、iPad 16GB Wi-Fi を選択しました。
ソフトバンクのWi-Fiプランが無料オプションという予想外のオマケ付で、待たされた甲斐があったという感じです。

アクセサリは、Camera Connection Kit のみの注文。

充電関係はサードパーティの出揃い待ちなので、しばらくケーブル一本で頑張ります。

そしてケース。すでにこの
TUNESHELL for iPad パープルを購入済み。保護フィルム付のお得感で即決でしたが、まだ届いていないので期待の透明度がどうなっているのかが心配です。

スタンドも目星はつけてあったり、準備だけは着々と進んでいた「iPadのある生活」が、これで本当に、肝心の本体を待つだけになりました。

長かった……。

後は到着予定の28日を待つのみ!
登場アナウンス以降の動きの無さに歯噛みする必要はありません。

嗚呼、本当に長い焦らしの日々でした。

0 コメント:

コメントを投稿