2010年3月1日月曜日

iPadはまだですか!?

3月になりました。
私の物欲刺激度合いMAXだった衝撃のiPad発表から、もう一ヶ月が経ちました。

日本発売に関する正式アナウンスまだですか?
価格や発売日とか……
音沙汰無くて悲しいですよ。


毎日毎日フェイクiPadを眺めては、ニコニコしながら脳内シュミレーション完璧。
iPadの定位置が確保できなくなっていたので、机を新調しました。
本棚から溢れた本のデータ化も、着々と進んでいます。カッターナイフ一本で頑張ってます。
そして、ジョブズのスピーチはもはやBGMと化してます。


前向きな情報下さい。
こういう不安要素はいりませんから。

0 コメント:

コメントを投稿