2010年1月16日土曜日

一月も半ばになってからアレなのですが……

勢いでのiMac購入や、iPhone3GSへの突然の機種変更と、2009年は、書き物苦手なわりに始まったこのブログ同様、全てが無計画な一年でした。

当初の目標だった「新しい相棒さん達を有効に使いたい!」は、何か少しだけ方向性を間違えている気がしていますが。
私が「楽しい」と思えるのならいいやと、試行錯誤や発見、出会いの中で開き直った半年でした。

iPhone4Gやら、タブレットMacやら、物欲刺激されるまま行動しそうな新しい年も、私的感覚でのったりまったりやっていこうと思っています。
(昨年12月は全く書いておりませんが)
好き嫌いでものを語るだけの、タイムリーな新鮮情報もない当ブログですが、2010年もどうぞよろしくお願いします。

0 コメント:

コメントを投稿