2011年12月20日火曜日

一年も経っているんですね!

アレコレばたばたしているうちに、2011年も終わろうとしています。
そして前回の物欲ダダモレ記事から一年経過してしまいました。

その間に、まさかジョブズが亡くなってしまうなんて……。
CEOを退いた時、いつかはその記事を眼にする日が来ると判っていましたが、あの日、1955-2011というアップルのHPから受けた強い衝撃は今も忘れられません。
頻繁にこのブログを書いていた頃、初代iPadを待ちわびて毎日ジョブズのプレゼンを見たりしていたのに。
もうあの独特のワクワク感を味わえないのが、寂しいです。

お疲れ様。そして革新的な日々の楽しみをありがとう、ジョブズ!

……あれ。ここへきての追悼になってしまってますね^^;
2011年も終わりそうになり、物欲マックス衝動買いしたブツの備忘録をつけようと思っていたのですよ。
相棒のiPhone3GSも、二年が経った今はひとつ飛んでのiPhone4Sに変わったりしています。iPadは初代のままですけれど。

そんなこんなで、一年経とうがのんびり気ままではございますが、お付き合いお願いします。


蛇足。
以前のTwitterアカウントですが、記憶欠如したみたいにIDやパスワードを忘れてしまったので、改めて別アカで独り暢気に呟いてます。よろしければフォローお願いします。今度はアカウント忘れませんので!
旧アカウントをフォロー下さっている皆様、ずぼらで本当に!本当に!すみませんm(_ _)m

1 コメント:

匿名 さんのコメント...

次のiPhone5sの情報が気になりますね!

コメントを投稿