2010年6月1日火曜日

TUNESHELL for iPad パープル はこんな感じに

iPad本体よりも先に到着したハードケースのTUNESHELL for iPad パープル

パッケージから出さない状態でも想像通りの綺麗な紫でした。










そして実際に装着してみた待望の姿はこちらです。
相変らず写真下手すぎて、うまく伝わらないと思いますが…









おお綺麗!
そんな第一声。
アルミのシルバー色にとてもよく映えます。

厚みは薄く、またサイドがディスプレイ面より高くなる事もないので、カバーをつけている感じはありません。
各種操作ボタンへの干渉もまったく無し。
エッジの丸みなども非常に丁寧。
カバーそのものは大変満足です。迷ってこのポリカーボネイト製にして良かったです。









付属品は、液晶保護フィルム、気泡除去用ヘラ、クリーニングクロス
財布に優しいお値段設定で、保護フォルムまで付いているのが更に購入の決め手でした。
とはいえこのフィルム、とても指紋が目立ちます^^;
アンチグレアの性能(?)に不満はなく、指滑りも心地好いだけに、照明の状況によればスリープ状態でなくてもはっきりと判る白い跡が、残念でなりません。
これから日焼け止め塗り塗り生活なので、更に真っ白になる予感。

ちなみに、フィルムの貼り付け、大きさのわりには簡単にできました。
気泡除去のヘラも大活躍。
お風呂場(一般家庭では一番埃の少ない場所)でチャレンジしたお陰かもしれませんが、iPhone3GSの時に何度も張り替えた不器用さんが嘘のように完璧です。

使用五日目の現在、重さゆえについつい机の上で滑らせて移動、なんていう雑な扱いで、背面は傷だらけになってしまっていますが。
友人知人同僚に大変好評。
iPhoneではカバー難民と化している私が、一発でこれ以上ないでしょとなっている、さわやか系パープルカバー、紫がお好きでポリカ製でフルカバーはしてくれないという部分に抵抗なければお勧めです。

この時期はブルーなんかもきっと綺麗でしょうね^^

0 コメント:

コメントを投稿